恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!



にきび肌ファンデーションナビ

恋愛において外見の要素は大きなものです。そんなことは周知の事実でしょう。でも、世の中には「ブサイクでもモテます」系の情報が溢れかえっています。確かに、外見が良くなくてもモテます。しかし、それはある程度周りに異性がいて、異性の扱い方が慣れている人に言えることなんです。ある程度の異性慣れをしていなければ、


「俺、ブサイクだし・・・」
「私、ブサイクだし・・・」


みたいなネガティブ思考に陥ってしまい、恋愛どころではなくなってしまいます。具体的に言えば、積極的に恋愛をしていく姿勢にすらなりにくいんですね。では、こういった場合にどうするべきなのかと言いますと、


異性と話す機会を増やす


ように心掛けるのが効果的です。もちろん、実生活で話す必要なんてありませんし、そもそも実生活で異性と話す機会の多い人は、このブログなんて読んでいないかと思います^^;じゃあ、どうやって異性と話す機会を増やすのかと言いますと、


インターネット


を活用します。mixiでもいいですし、チャットなんかもいいでしょう。まずは、ヴァーチャルの世界で異性と話してみる。対面ではないのですから、好き勝手に友達と話す感覚で話を進めていけばいいんです。相手に嫌われたらどうしよう・・・とか、そういった感情は一切捨てて下さい。とにかく異性と話をしてみる。これで外見の良し悪し関係なく多少の自信を付けることができます。


また、当然のことながら、自分がコンプレックスだと思っている外見の要素を改善していく努力をするのも効果的です。外見に自信がないから異性と話すことに抵抗がある人って多いですから。ちなみに、外見が良くなると、


・外見に自身が持てる
・すると、堂々と自身を持って相手の目を見て話せる


といった感じで、相手に与える印象が全く別人になります。実際、私も以前はにきびがヒドくて、軽く引きこもり状態の時がありました。今のように恋愛アドバイスをするようなテクニックもありませんでしたので、例に漏れず外に出ることすらイヤだったんですね^^;

しかし、私はにきびを改善しました。ネットでにきび改善情報を調べまくりました。当然、効果的だと思ったことは全て実践し、今ではにきびはなくなりました。彼女からは「肌が綺麗だね♪」なんて言われたりもします。こうなると、当然自信が出てきます。

これは特に女性に当てはまるのですが、女性は是非とも外見の要素を磨いてみましょう!ファッションからメイクまで、いろいろ改善できるものはあるはずです。女性は「美」への欲求が強いですから、自分自身が美しくなれば、男性以上に自身に満ち溢れたモテる女性へ変身できると私は思っています。


・異性と話す機会を増やすこと
・外見の要素も並行して磨くこと


これは非常に大事ですからね!今までの経験・体験、その結果が今日のあなたです。1日1日のちょっとした努力の積み重ねが3ヵ月後・半年後・1年後のあなたをモテる人間にしてくれます。私も頑張りますし、あなたも一緒に頑張っていきましょう☆


追記

私と同様ににきびに悩んでいる人はこちらをご参考あれ☆
ニキビ肌ファンデーションナビ
テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

メイクアップ道具

今日は普通の日記です。ちょいと渋谷へ用事で行ってきました^^と言うのも、女の子の恋愛相談に乗ってきたからなんですね。で、恋愛相談の内容・・・それは企業秘密です(笑)その子に了承を得ていないので、さすがに公開するわけにはいきません。

そんなこんなでその子と帰り際に某デパートへ行きました。口紅アイシャドーほお紅を買いたいとのことだったので。そしたら、おしろいなんて化粧品も売っていました。こんなものも売っているんですね^^;だけがこのメイク用品を購入するのか不明ですが、どこかに需要があるのでしょう。

・・・と、今日はちょっとした発見があった1日でした^^以上☆
テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
