恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄のない勉強法

昔から「文武両道」なんて言葉があるけど、私の場合は「恋愛と勉強」の両立を心掛けてきました。自慢話ではありませんが、中学生の時までは学校で1番の成績でした。高校は県内有数の進学校だったので残念ながら1番ではありませんでしたが、それでも偏差値はそれなりに高いほうでした。

そんな経緯があるため、何かにハマると「俺はこの分野でも1番になれる!」って変な自信があるんですね。これが良いのか悪いのかはわかりませんが・・・^^;ただ、恋愛において、「何か自信があるもの」ってのがあると非常に強いです。その自信があるものを狙った相手に見せればいいんですから。

人間ってのは「希少価値の高いもの」に魅力を感じます。ブランド品なんかがそうですよね。素材の良し悪しはよく分からないけど、とにかく欲しい・・・みたいな。ですので、「何かに自信がある」ってのは、あなたの強みなんです。あとは、

自信のあるものをアピールするように仕向ける

ようにすれば、狙った異性の高感度を上げる大チャンスの到来です。歌が上手ければカラオケにさそえばいいでしょう。ファッションセンスが良いのなら買い物に誘えばいいでしょう。サッカーが上手ければサッカーの試合に応援に来てもらえばいいでしょう。

人間誰しも少なからず得意なことがあるはずです。決して「人に自慢できる!」なんてたいそうなものじゃなくていいんです。あなたの得意分野に興味を持ってくれる異性はたくさんいますよ^^ではでは、今日はこの辺で☆


追記

最近、知的な男性を目指して勉強に没頭しています。効率良い勉強法をお探しであれば、私が参考にしたサイトをどうぞ^^

勉強法ガイド
スポンサーサイト
テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。