恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!



仕事が忙しいって幸せ。

今日はさっきまで仕事でした^^;深夜1時まで仕事です。最近大きなプロジェクトを企画したのですが、それが実行されることになり、毎日こんなんです。ま、自分で企画したので、責任を持ってやり通すしか道はないんですけどね・・・(笑)

そんなわけで、恋愛の指導はやっているのか?って話になりますが、もちろん毎日やってます^^主に個別のメールサポートがメインなので、早起きして朝やったり、こうして仕事が終わった深夜に返信したり・・・で、休日は直接指導をしている次第です♪うん、休みがない(笑)

でもね、こうやって仕事があるって素敵なことだと思うんですよ。世の中には去年のあおりでいまだに職なしの人もいますから・・・。僕の友達も1人リストラされましたが、今もバイト生活です。仕事がありすぎて暇がないって本当に幸せです。ありがたいです。そんなわけで、今日思ったことでした^^


最近リンクしてくれたサイト様☆

じょいなす
雅治DAYS
流行マニア
ハイテンションでGO
傾き者の生き方
テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
