恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!

スポンサーサイト


恋愛アドバイザー田中邦宏よりご挨拶

ご訪問頂きまして、ありがとうございますm(__)mこのブログでは、日々の日記に交え恋愛テクニックを書いていこうと思います。こうして改めて文章で恋愛テクニックを書き記すことで私自身の理解も深まりますし、ご訪問頂いた方に何かしらのお役に立てれば幸いです^^


では、初回の記事ということで、簡単に自己紹介を書きますね!

現在、神奈川県川崎市に住んでいる29歳です。恋愛アドバイザーというちょっと変わった仕事をしながら、人生を最大限に楽しんでいます。趣味はサッカーで、観るのもやるのも両方好きです。社会人サッカーチームに所属しているので、週末は定期的にサッカーで汗を流しています。

「サッカーの後のビールは最高!」なんて言ってみたいのですが、残念なことにお酒は飲めません(笑)正確に言えば飲めないわけではないのですが、超が付くほどお酒に弱いので、すぐに顔が赤くなるし、すぐに気持ち悪くなります^^;私にとっては、サッカーの後はコーラが一番!(笑)


と、私はこんな感じの人間です。
これから恋愛テクニックを公開していきますので、

「女の子にモテたい!」
「男の子にモテたい!」

なんて男女は、是非是非このブログをご覧になって下さい。きっとあなたの恋愛にナイスアシストをする記事を書いていきますから^^

これからよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
