恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重まぶたを手に入れる方法

恋愛において外見と言うのは非常に重要です。よく外見なんて関係ないという人、さらには恋愛アドバイザーがいますが、そんなことはありません。もちろん、状況次第では外見と言う要素が関係ないこともあります。それは、


必然的に狙った異性と同じ時間を過ごせる


場合です。例えば、学校のクラスメイトであったり、同じ会社の同僚であったり。こういった場合は、外見以外のあなたの魅力を相手に伝える機会が増えます。ですので、その他のあなたの魅力を時間をかけて上手く伝えていけば、恋が実る確率は高まることでしょう。しかし、


合コン・紹介など、下手すれば1回しか遊べない状況


では、外見は重要です。人間は、第一印象で相手を勝手にどんな人物か判断してしまいます。あなたにも経験がありますよね。顔つきが悪い人を見れば、「悪そうな人だなぁ」とか思ってしまうはずです。恋愛を実らせるには段階があって、


1.第一印象をパスする (知り合いレベルになる)
2.あなたの魅力を伝える (気になる存在になる)
3.あなたを好きになってもらう (完全な恋愛関係になる)


この段階を1歩ずつ進んでいかなければなりません。いきなり3の段階に持ち込もうとして、無駄に恋を終わらせる人が非常に多いですが、逆に段階を踏んでいけば、間違いなく恋が実る可能性は飛躍的に高まります。

で、外見のコンプレックス。特に目(二重じゃない)の悩みを持った人は、男女ともに多いのではないでしょうか。しかし、整形手術をする勇気もなければ、そんなお金も持っていない。困ってしまいます。ですが、自力で二重まぶたにする方法があります。ですので、二重まぶたにしたいと思っている方は、こちらのサイトを参考にして下さい。


自力 二重 まぶた 方法
二重 まぶた 自力
自力 二重 まぶた 講座
自力 二重 まぶた 形成
二重 まぶた 自力 方法


かなり乱雑に書いてありますが、内容自体は二重まぶたを手に入れる理論がしっかり書いてあります。このサイトの作成者の文章力があれば、もっとわかりやすく二重まぶたのメカニズムを伝えられるのに・・・とは思いましたが^^;

ではでは、今日はこの辺で。二重まぶたに限らず、自力で直せるようなコンプレックスであれば、直したほうが普通に考えてモテる可能性は高まっていきますよ。当たり前のことですが、その当たり前を「当たり前に実行する」ということを忘れないようにしましょうね!
スポンサーサイト

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。