恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!



今日はカレー。

今日の晩ご飯はカレーです。とは言っても、コンビニ弁当のカレー。料理、作るのが本当に面倒くさいです。なので、1人で食べる時はもっぱらコンビニか外食です。ただ、


女の子が家に来ている時は作る


ようにしています。女の子が料理を作るんじゃないですよ。私が料理を作るんです。男が料理を作って、女の子をもてなす。当然、高感度はアップします。料理の大変さを理解している、ちょっと年上のお姉さん系ほど、料理をすることで高感度がアップする傾向にあります。


とりあえずまずくなければOK


このようなレベルで構いません。あなたはシェフじゃないんですから、完璧な料理など作る必要はありません。それに、あまりに完璧な料理を作ってしまうと、女の子の自尊心を傷つけてしまうこともあります。ですので、


上手ではないけど、一生懸命作ってあげる


このような姿勢で女の子を料理でもてなしてあげましょう。高感度が上がることはあるけど、下がることはまずありませんよ。では、今日はこの辺で☆

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
