恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!

スポンサーサイト


インフルエンザ・・・

インフルエンザが流行していますね・・・私も体調を崩してしまいました。風邪だとは思うのですが、腹痛やら発熱やら、やたらと体調が悪いです。もしかしたらインフルエンザ!?などとも思いますが、病は気からなどと言われますので、あまりインフルエンザを意識しないようにしようと思います。

で、本来であれば恋愛テクニックに関して、何か記事を書こうかと思っていましたが、あまりに体調が悪いので勘弁して下さい^^;最近2週間くらい体調がすぐれていないので恋愛テクニックに関する記事をいつ書けるか自分でも分かりませんが、いずれ必ず恋愛テクニックに関する記事を書きます。

楽しみにしている読者さんには迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいませ。なお、私の書籍を購入してくれた人への購入者さん限定メルマガはいつもどおり配信しています。こればかりは体に鞭打って気合いでお送りしないといけませんからね!購入者さんでメルマガをまだちぇっくしていないようでしたら、是非ともチェックしてみて下さい。

それでは、長々と体調不良のことなどについて書いてしまいましたが、今日のところはこの辺で。私事の記事を最後までお読み頂きありがとうございました!ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
