恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!

スポンサーサイト


ギャップを利用した恋愛術

今日はこのブログを始めてから、初の恋愛テクニックを書きますね!

とは言いましても、何か特別なことをやる方法ではありません。私は仕事柄たくさんの恋愛テクニックを知る機会が多いのですが、どのテクニックも裏技的なものは一切ありません。ですので、特殊な方法であったり、裏技的な方法を期待しているならガッカリされるかもしれません^^;

では、早速今日のお話ですが、それは、ラポールを形成しろってことです。簡単に言ってしまえば、

「狙った相手に自分を信頼・信用してもらいましょう」

ということです。なぜなら、人間というのは信用していない相手の言うことなど聞いてくれないから。言うことを聞いてもらえないのですから、当然告白してもOKの返事はもらえませんよね。では、どうやって信頼・信用を獲得していくのか?それは、

ギャップを演出しろ

というです。なんだ、そんなことかよ!と思われるかもしれませんが、重要なのはギャップなんです。例えば、いつも怒っている上司が何かのキッカケで優しくしてくれた。こんな時って必要以上に嬉しいですよね。そして、その上司のことを「あの人は、本当は優しい人なんだ♪」と思い込んでしまいますよね。

普通に考えて、私達一般人は他の人よりも特別優れたものというは持ち合わせていません。ですので、ギャップを上手く利用して「あなた=特別な存在」となっていくべきなのです。人間は希少価値の高いもの(ブランド品なんかがそうですね)に魅力を感じます。「あなた=特別な人」という印象を相手に与えることができれば、狙った異性をゲットできる可能性はグンと高まりますよ^^

ではでは、今日はこの辺で☆最後までお読み頂き、ありがとうございました!
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
