恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!



男の優しさはカッコ悪いの?

今日は女の子の扱い方の1つを書きますね。女の子の扱い方に関して、恋愛関連の書籍(電子書籍含む)では、それぞれ賛否両論になっていますので、混乱してしまっている男の子も多いかと思いますので。

ただし、これから話す内容は、あくまで私の理論です。なので、あなたに恋愛の師匠がいるのであれば、その方のご意見に従って行動するのがいいでしょう。その方がどんな結果になろうとも後悔がないでしょうしね^^;で、今日の具体的なテーマは、

「気を利かせること」

についてです。女の子の扱い方に関してのスタンダードなテーマですね。しかし、恋愛関連の書籍などでは、

「優しい男になれ!」
「あえて冷たく接しろ!」

などと全く意見が割れています。で、早速結論から言いますと、

「優しいほうがモテる」

んです。いつもいつも冷たい奴になんて、最初の頃は「逆に気になる」ことはあっても、その感情は長続きしません。女の子が疲れちゃうんですね。確かにどちらの作戦でアプローチをかけても、彼女を作ることは可能です。女の子に好きになってもらうというのは、もっと別の要素が多いですから。(その話は今度しますね!)

ただ、どちらの作戦でも女の子に好きになってもらえるのであれば、長続きしたほうがいいですよね。別に「長続き=イイコト」とは限りませんが、すぐに飽きられて捨てられてしまっては、あなた自身がツラくなります。

というわけで、女の子には優しくしましょう。なお、優しくするにも注意点があります。それは、

「さりげなく優しくしろ!」

ということです。わざとらしく優しくしたり、優しくしたことを変にアピールしたり、そういったことをやってしまうと逆効果です。「恩着せがましい・・・」って、女の子に思われてしまいます。そういった男の子は、モテるとは正反対になってしまいます。ですので、

くれぐれもさりげなく!

女の子に優しくしてあげましょう。女の子に全力を尽くして優しくすることは、カッコ悪いことではありません。むしろ、そこまで本気で恋愛ができる男の子って輝いています。人間、年齢を重ねるにつれ、恋愛に対して本気度が低下するものです。いつまでも、「本気で恋愛!」をできる男でありたいものです。

それでは、今日はこの辺で☆


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
