恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!

スポンサーサイト


携帯アドレスの聞き出し方

「携帯アドレスをどうやって聞いたらいいですか?」

そんな質問をよく頂きます。ですので、このブログでもその質問に対する私の回答を書いておきますね。携帯アドレスを聞きたくても、断られる不安に負けて聞けない方・・・ご参考にして下さい。で、早速私なりの回答ですが、

「アドレス教えて。」って普通に言え!

ってトコロです。断られる不安があるのは分かりますが、普通に聞けばアドレスくらい教えてくれます。逆に、あなたが携帯アドレスを異性に聞かれた時に断りますか?余程のことがない限り、携帯アドレスを教えないなんてことはありませんよね。で、万が一、普通にアドレスを聞いて断られた場合ですが、

恋愛対象になれていなかった

ってことです。しかも、かなり射程圏外。結局、その程度にしか思われていなかったということですね。
ただ、それはそれでいいと思いますよ。「明らかに論外」だって気付けたわけですから。無駄に携帯アドレスをゲットしても、いくらお誘いしようが上手くスルーされるのがオチですよね。なので、そんな場合は、

時間をおいてから、再度アプローチする

ようにしましょう。時間をおいて、何大きなインパクト与えるように再開するんです。よくありますよね、同窓会で10年ぶりに再会したらそのまま付き合った・・・なんて話が。それと同じです。明らかに射程圏外の烙印が押されてしまったら、時間をおいて再度アプローチしましょう。そうすることで、上手くいく確率を高めることができますから。

で、携帯アドレスの聞き方。「普通に聞け!」がベストな答えだとは思っていますが、それだけではいかがなものかと思いますので、他の案も出しておきます。それは、

何か理由をつけて携帯アドレスを聞け!

ってことです。例えば、家で犬を飼っているとしましょう。その場合、その愛犬の話題を相手とします。で、「じゃ、今度うちの愛犬の写メを送るよ!」なんて感じで、話の流れに乗せて携帯アドレスを聞き出します。これであれば、自然な流れで携帯アドレスを聞けますよね。

というわけで、きょうのまとめ。携帯アドレスを聞いて断られる不安はわかります。しかし、それほど気にする必要はありません。携帯アドレスを聞かれる立場であったら、あなたも普通に携帯アドレスを教えるはずですよね。ですので、

・「携帯アドレス教えて。」と普通に言え!
・何か理由をつけて携帯アドレスを聞け!

この2つで携帯アドレスをゲットしましょう。あなたの目の前にはチャンスが転がっています。客観的に観ればたいしたことではないのですから、そのチャンスを掴もうとしましょうね^^
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
