恋愛テクニック辞典

恋に恋する男女に送る!恋愛アドバイザーによるテクニック指南!

スポンサーサイト


先日、街を歩いていた時。

先日、都内の街を彼女とブラブラしていた時の話です。恋愛術の話ではなく、普通の日記になります。ですので、恋愛術の話を読みたい場合は他の記事を参照して下さいね!で、都内の街をブラブラしていて何があったのかというと、


芸能人に遭遇!


しました。芸能人に遭遇すること自体はそれほど珍しいことではないのですが、私にとっては初めてのグラビアアイドルとの街での遭遇(笑)以前、グラビアアイドルの卵達と合コンをしたことがあるのですが、その時の印象は、


「ん~、それほどカワイイわけでもないんだなぁ」


くらいでした。しかし、今回たまたま遭遇したグラビアアイドルはかなりカワイイ。テレビで見たことはあったのですが、実物を目の前にすると全然違いますね。本当に可愛かったです。ただ、


私の彼女はもっと可愛いです


けどね♪って、うぬぼれてみました(笑)ただ、とりあえず私にとっては自分の彼女が最高にかわいいのは確かです。他の人にとっては、可愛くもなんともないかもしれませんが^^;あなたも自分の納得できる彼氏・彼女をゲットして下さい。今回は普通の記事を書きましたが、これからもこのブログでは恋愛テクニックに関する記事をどんどん配信していきますからね!

あ、ちなみに先日たまたま遭遇したグラビアアイドルは「小林恵美」さんという芸能人です。それほどメジャーな芸能人ではないと思われるので、もしかしたらあなたはご存じないかもしれません。どんな芸能人なのか見てみたい場合は、こちらで小林恵美さんの動画をいくつか見ることができますよー。


小林恵美さんの動画
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
